

ポキャス公開収録in大阪

11月23日、知ってる人しか知らないと思われる、とあるネットラジオの公開収録のために、0泊2日の大阪旅行に行ってきました!。
 
 まぁ、これといって有名人が出てるというわけでもなく、ただ30後半のおっさんたちが他愛もない話をだらだらするという、人生に何の役にも立たないラジオです。
 興味がある人はこのサイトをちぇっく!
 
 イベントは超楽しかった!特に、他人の結婚式で流したビデオをただ鑑賞するというぶっ飛んだ企画は、マジで面白かった。



250回記念Tシャツ
 oosaka1.jpg


当日知り合ったリスナーの人から突然もらったご当地土産。(何県だったかは忘れた)
oosaka2.jpg

来場プレゼント、いつもこういうしょぼいのしか当たらない運命(笑)愛用のvillivに貼った。
oosaka3.jpg

とりあえず、これからも末永く聞いていこう。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
プロフィール
メール:ogi.meiji.love@gmail.com   広告主募集中です。

ogi

Author:ogi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

広告
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
