

ゲーム日和

エースコンバットx2&ロードオブアルカナ体験版にどっぷりはまっております。

エースコンバットは相変わらず通信協力プレイ!!二週目突入!難易度hard.まだまだ、助けられっぱなしだけどね。あとは、サントラが神すぎる・・・
使用機体はMIG-31。やってるひといたら声かけてくれ~。


あとは、ロードオブアルカナの体験版やってる。
 モンハンは一時期かなりはまってたけど、これも結構おもしろい。来週発売だから、買おうかな・・・
キングダムハーツバースバイスリープも気になるなぁ。Ⅱは途中で放置しちゃったけど。
 ペルソナ3Pもやりたい。
年末には、モンハン3に、the 3rd birthday が出るしね。楽しみすぎるわ。

久々にゲーム熱が再燃してるわ。隙間時間にじわじわやってます。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
プロフィール
メール:ogi.meiji.love@gmail.com   広告主募集中です。

ogi

Author:ogi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

広告
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
